「奇跡のお茶」と呼ばれ、南アフリカで不老長寿のお茶として100年以上も前から親しまれてきたルイボスティー。お肌の老化や成人病などの原因の90%は活性酸素による酸化と言われており、ルイボスティーにはその活性酸素を取り除く作用をもつフラボノイドをふんだんに含んでいます。
『身も心も美しくありたい』という女性の本質的な願望は国境も世代も越え、南アフリカの荒涼とした大地からフランスの文化へ、そして今、日本の女性達の日常に『美しく健康である為に、香り高いティータイムの習慣』をお届け致します。


アールグレイ
              ルイボスアールグレイ

厳選した上質なルイボスティーにベルガモットの天然フレーバーをブレンドしました。伝統的でポピュラーなフレーバードティーの王様"アールグレイ"とアフリカの奇跡のお茶"ルイボス"の感動的な出会い。

シナモンオレンジ
             ルイボスシナモンオレンジ 

厳選した上質なルイボスティーに口中をさっぱりさせ、気持ちを落ち着かせるスパイス、シナモンとオレンジの天然フレーバーをブレンドしました。フルーティーかつスパイシーなちょっと大人のルイボスティーです。


ナチュラルルイボスナチュラル

南アフリカのセダルパーグ山脈一帯でのみ生育する、松の葉のような針葉を持つ豆科の低木。(学名をアスパラサリス・リネアス)を原科とする発酵茶。昼夜の温度差が著しい苛酷な現状下。酸性度の高い不毛の土壌を生き抜く驚異的な生命力を備えた「南アフリカの奇跡のお茶」

バニラルイボスブルボン・バニラ

厳選した上質なルイボスティーにマダガスカル産のバニラの天然フレーバーをふんだんにブレンドし、自然な甘い香りが広がるフレーバード・ルイボスティーに仕上げました。優しいシルクのように上質なティータイムをどうぞ。




クラシック

Darjeeling(ダージリン)
世界三大銘茶のひとつ。独特の爽やか香りと味わいは紅茶のシャンパンと呼ばれます。


Assam(アッサム)
インド産のポピュラーなお茶。コクがあり、ストロングな味わいはミルクティーに最適。


English Breakfast
(ブレックファースト)
セイロンとインド産の茶葉をブレンド。朝のひとときに最適です。

スペシャル

Contes de The(コント・ド・テ)
くせのない上質なブレンド紅茶に様々な果実と香り、花びらを添えました。豊かな香りと美しい味わいです。


Nympheas(スイレン)
モネの名画「睡蓮」をモチーフにブレンドした、優しく、甘く、美しいお茶です。


The pour Deux
(ティー・フォー・トゥ)
緑茶に木いちごなど甘酸っぱい果実の香りをふんだんに加えました。「ふたりのためのお茶」です。


Bouguet de la mariee
(ブケ・ド・ラ・マリ)
りんごの果実とキャラメルの香りを加え、赤い花びらを添えました。「花嫁のブーケ」です。

フレーバー

Earl Gray(アールグレイ)
シシリア地方のベルガモットをブレンドした上品なアールグレイ。ミルクティー、アイスティーに適しています。


Pomme(アップル)
ジューシーなりんごの100%天然フレーバーに、ドライアップルを加えたお茶です。午後のひとときに。


Fraise des Bois
(フレーズ・ド・ボア)
フランスの野いちごの香りと果実を加えた甘酸っぱいお茶。普通のいちごの10倍以上の味と香りです。


Caramel(キャラメル)
クリーミーなキャラメルの甘くまろやかな香りが大人気のお茶。ミルクとの相性も抜群です。